タオルケット体操

サツバツいんたーねっとでゲームとかガジェットのレビューとかをします

Apex Legendsについて

Sponsored link

遥か未来、太陽系は開拓宙域「フロンティア」を牛耳る巨大星間企業IMCとそれに対抗するレジスタンス組織ミリシアによる熾烈な戦争が続いていました。
僕も当時、巨大兵器タイタンを駆るエリート兵士、パイロットの一人としてPS4コントローラーで参戦して壁を走ったり異空間に逃げ込んだりしてました。

時は流れ現代、数十年にわたって続いていた戦争もようやく終結しました。
しかし、戦争によって荒廃してしまったフロンティアの地はもはや生存に耐える場所ではありませんでした。人々は新天地を求め更なる未開の土地、アウトランズへ進出していきます。
資源と可能性に満ちた辺境の地アウトランズ、そこではいつしか新たな娯楽が生まれていました。

それがApexゲーム。フロンティア中のレジェンドが富と名声を求めて集まり殺しあうデスゲームです。

元はPS4コントローラーでパイロットをやっていた僕も昔の血が騒いでしまい、今度は新たな相棒であるキーボードとマウスでレジェンドとしてApexゲームに参加しています。

そしてなんやかんやあり、仕事を辞めてレジェンドとして食っていくことを決意しました。

そう、これは退職エントリ……
てかさ、みんな「退職エントリー」とかいいつつ「次の会社はXXXです!」って書いてるけど、それってもう転職エントリーじゃない?あ、でも僕もレジェンドになるんだからこれも転職エントリか!ガハハwwww

当方は一緒にApexLegendsをプレイして僕が爪痕バッジをとれるように接待してくれるニートを募集しております。

Apex (feat. Infinite.J555) [Explicit]

Apex (feat. Infinite.J555) [Explicit]