タオルケット体操

サツバツいんたーねっとでゲームとかガジェットのレビューとかをします

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム脳をこじらせたので通勤時に毎日走っている

最近、通勤時に走りはじめた。 ところでみなさんゲームは好きですか。オープンワールドゲームはお好きですか。 Skyrimでオープンワールドゲームの面白さに目覚めて以来、GTA、Fallout、Witcherなど、オープンワールドゲームの有名どころは一通りやってきまし…

Ver2.0.0配信! 実質βテスト状態だったスプラトゥーン2が開始された

Ver 1.1.0時代に書いた記事以来ですこんにちわ。 hachibeechan.hateblo.jp 編成自由化はまーまず絶対にこねーだろうなとおもってたけども、とうとうマッチングから抜けずに装備を選択できるようになった! やったぜ! 当時は色々書いたりしたけど、イカやめ…

日本人の英語の発音がダメであるたった一つのシンプルな理由

言語の発音のくせ、いわゆる訛りというやつはどうも人の劣等感を強く刺激する傾向があるようです。日本語でも、市民権を得ている一部地域をのぞいてみな東京にくると方言をしゃべらなくなります。もったいないことですね。 それはさておき、英語の発音という…

どうして結婚式がイコール ヨメへの思いやりになるんだ?

ここでいう嫁とはネット用語でいうところの嫁概念なので誤用云々とかのくだらないマウンティングをいれるやつはメキシコで死ぬ。 最近色々とクソくだらないご高説を垂れていただく機会に恵まれまして大変ありがたいことでございます。もはや価値観ですらない…

コスパ重視の読書用タブレットが欲しい人は新型のKindleFire HD 10がおすすめ

hachibeechan.hateblo.jp 少々古い記事ですが、2年前に購入して以来Kindleは僕の読書ライフを支えてくれています。ただKindleはいかんせん漫画を読むのに向いている端末ではありません。Paper white漫画向けというモデルがありますが、基本的なスペックはあ…