タオルケット体操

サツバツいんたーねっとでゲームとかガジェットのレビューとかをします

フェネックの可愛さとかで井の頭公園が最高だった

Sponsored link

砂漠の砂に大はしゃぎ! フェネック舎放飼場の改修

先月くらいですか。上のニュースで紹介されていた、砂漠の砂ではしゃぐフェネックをみてからずっとソワソワしていて、井の頭自然文化園にようやくこの前おでかけしました。

とにかくフェネックが可愛すぎてかなりの枚数の写真を撮ってしまってとにかく可愛さがあった。あとカピバラとかも可愛かった。

今の僕の家は吉祥寺すぐそばなんだけども、井の頭公園は最高すぎるなっていう感想でした。
動物園以外も、売店があったりとか、池をスワンボートが浮かんでたりとか、なんか楽器弾いてる人とかがいてめっちゃピースだった。

ちょっとずつ写真を整理してぼちぼちFlickrに上げてるのでリンクを踏んでモフモフを体感するといいとおもう。

写真沢山日記です。


寝てるやつ

Untitled

じゃれつかれてすごい顔になってるやつ

Untitled

iPhoneサイズのやつ

Untitled

イケメン

Untitled

フェネック以外の動物たち

ペンギンを見る女の子。ペンギン可愛いし、めっちゃ近くでペンギン見れるので最高って感じだ。

Untitled

UIテストの自動化でお世話になるカピバラさんです。仲良し夫婦っぽい感じで最強の癒しが思わずオーラになって見えそうになってました。

Untitled

スクエニではLuaを差し置いて採用されているとかいう話のSquirrelです。
ここはふれあいゾーンみたいな場所で、足下とかをリスがチョロチョロ動き回ったりとかしてて最高感がありました。

Untitled

疲れたのでこんな感じで。

他にも野鳥とかヤマネコとか象のはなことか色々いるんですよ。
近所にあるのに、だいぶ楽しめる感じの素晴らしい動物園でした。