タオルケット体操

サツバツいんたーねっとでゲームとかガジェットのレビューとかをします

RxJS-haxeつくった

Sponsored link

HaxeからRxJSを使えるようにするexternが欲しかったけどなかったので作った。

hachibeeDI/RxJS-haxe · GitHub

とりあえず、Observableのメソッドは9割くらい実装を終えた(たぶん)。
他は僕が必要になる度に実装しようとおもう。足りねぇ! みたいなことを思った方はissueかプルリくれればいい感じにします。
ほんとは.d.tsから機械的に変換かけようと思ったんだけど、なんかファイルとかがバラバラでイライラしたので正規表現を駆使して人力で変換してます。ts2haxeほしい。

まだhaxelibには登録していないので、gitごしのインストールになります。

haxelib git RxJS https://github.com/hachibeeDI/RxJS-haxe.git

でいける。

とにかくメソッドが多いので、補完が出てくるだけでもかなりの捗り感があって大変良い。

* * *

Observable.catchを実装したいんだけども、Haxe予約語メソッド名に使えない。メソッド@:nativeをつけてもうまいこと展開されない。
untypeで無理矢理展開してもいいんだけど、もっと綺麗にやるにはどうしたらいいんでしょうかね……。